三女なつは、『多中心型リンパ腫』のため、約1年間抗がん治療を続けましたが
多剤耐性により抗がん剤が効かなくなり、治療を断念して1ヵ月後
2008年10月29日午後7時15分ごろ、お花畑に旅立ちました。
笑顔のキュートな、親孝行な娘でした。

次女エリーは、原因不明の大腸の炎症から重度の感染症にかかり
DⅠC⇒播種性血管内凝固(はしゅせいけっかんないぎょうこ)の状態に陥り
2ヶ月半と言う短い闘病生活の中、何度も奇跡的な回復を見せてくれましたが
2012年11月10日午後9時50分ごろ、お花畑に旅立ちました。
なつもメイも大好きな、優しいがんばり屋さんのおねえちゃんでした。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪
2012.06.21 那須へGO♪
『ドッグランひぬま』から、那須へ向かう車中
まずは、獣医さんに電話して、メイの足のことを聞きました。

「大きな問題はないでしょう」

と言われて、ホッと安心。
それからとうちゃんと話していて、急きょ『さくらプラザ』さんに行くことにしました。
昨年6月、ラブくんと偶然お会いしたお店です。
4時少し前に到着して、生地を選んで3着ずつお願いしてきました。
1週間から10日くらいで、出来あがる予定です。

5時過ぎには、『わん’S』さんに到着!

「梅雨に入ってるけど、わんほのさんが来るときはいつも晴れるね」

と、言われました。
自動販売機でもう1本当たったり、梅雨に入ってるのに
旅行の時は雨が降らず・・・こういうとこで運を使うから
宝くじが当たらないんだな、きっと・・・(ー`´ー)うーん

今回は、E棟にお泊りです。
メイの足のことがあるので、ランでノーリードを楽しみつつ
おトイレを済ませて、お部屋に落ち着きました。
すぐにお風呂に入って、夕食は毎回楽しみなお庭でバーベーキュー♪

バーベキュー♪
お肉は柔らかいし、お野菜も甘いし、この他に

おにぎり&焼きそば
おにぎり&焼きそばもあります。

お部屋の中で・・・
エリーとメイは、お部屋で・・・
時々キャベツと鶏のささみを食べれます。

毎回食べきれないけど、お部屋に持って行って
必ず夜中に起きだして、またビールを飲むとうちゃん
わんほのちゃんも一緒に、ビールを飲んで
焼きそばやお肉などなど、冷めてもお肉が柔らかくって
ダイエット中にも関わらず、すべて食べちゃうわけです。

翌朝起きると、まずはお庭でチッコタイムのエリー&メイ。
家にいるときと同じように、6時前にはお散歩に出ます。

お散歩♪
緑がいっぱいで、気持ち良いです。

お散歩♪
コンクリートの上を歩いたら、またまたメイの後ろ足の爪から出血。

ノーリード♪
砂利道では、引っ張るとまた出血しそうだったので、ノーリード。
ヘタれのメイさん、5m先には行かないし、呼び戻しも出来る。
が、ちょっと気持ちが大きくなったのか、10mほど先に
でも後ろを振り返るのは、絶対に忘れません!

この日の朝食は、洋食をお願いしました。
画像はまたまた撮り忘れ・・・
その後は、またどこかのランに行こうかと思ってたけど
メイの足が気になるので、お部屋でのんびりすることにしました。

とうちゃん襲われる。。。
とうちゃん、メイに襲われております。

かじるな!
とうちゃんの鼻をかじったり、口の中に鼻先を押し込もうとしたり
メイの熱烈な愛情表現です(●≧艸≦)
ひとしきり、とうちゃんを遊んでやると、ひと眠り。

気が付かないの?
鼻先に、鶏のささみを置いても気が付かないほど爆睡。
目を開いてるのに、気が付かないメイさん。

爆睡zzz
エリーは、ひたすら爆睡中・・・
年が年ですから、休息はしっかり取らないとね。

11時ころまで、まったり過ごして
お昼ご飯を食べに出かけることにしました。。。


ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mylifewithdog.blog101.fc2.com/tb.php/515-46139ef7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。