三女なつは、『多中心型リンパ腫』のため、約1年間抗がん治療を続けましたが
多剤耐性により抗がん剤が効かなくなり、治療を断念して1ヵ月後
2008年10月29日午後7時15分ごろ、お花畑に旅立ちました。
笑顔のキュートな、親孝行な娘でした。

次女エリーは、原因不明の大腸の炎症から重度の感染症にかかり
DⅠC⇒播種性血管内凝固(はしゅせいけっかんないぎょうこ)の状態に陥り
2ヶ月半と言う短い闘病生活の中、何度も奇跡的な回復を見せてくれましたが
2012年11月10日午後9時50分ごろ、お花畑に旅立ちました。
なつもメイも大好きな、優しいがんばり屋さんのおねえちゃんでした。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪
2012.01.25 試練の日。。。
一方メイさん。。。

メイ♪
術後、2か月が過ぎました。
毎日の全身チェックは、欠かせませんが
19日エリーと一緒に、軽く健康診断を受けました。
術後の経過に問題はなく、転移の兆しもなく経過良好で
検便も、問題なし・・・が・・・
検尿で、久しぶりにストラバイトが出ました。
おまけに、エリー姉さんが1日病院だったために
家では、借りてきた猫のように物静か。
玄関の方で、音がするたびに

「エリー姉さん、帰ってきた?」

と反応しては、ガックリ!
ストレスが、たまりまくりです。

まだですか?
エリー姉さん、まだですか?

ガラスのような心の持ち主のメイさん。
エリーが、ちょいといないだけで
いつものヤンチャさんは、どこへやら。
玄関方向をひたすら見つめて、待ち続けておりました。
んで、電話が来たらお迎えなので、夕方のお散歩も行けず
とうちゃんが帰ってきてから、エリーを迎えに行ってきました。

おかえり~♪
やっと、帰ってきました。

お帰り~♪
待ちきれません!
エリーが戻って、一安心のメイ。
メイにとっては、試練の日だったね~(≧ω≦)

安心。。。
こんな風に、並んで寝てました。

だけど、ストラバイトが出ていたせいもあると思うけど
21日久しぶりに、またまた血尿が・・・
いつものパターンで、2回ほど出たあとは普通のチッコに
で、ふと頭をよぎったのが、肥満細胞腫との関係。
獣医さんに確認したら、関係はないと思うとのこと。
でも何か異常があったら、すぐ連れてくるように言われました。

今のところは、何も異常なし。
ストラバイトが出た原因も、一つ思い当たる。
ガン予防で与えてるキトサンとヒメマツタケ。
これの吸収力を上げるために、与えてるサプリに
カルシウムが含まれているので、これが良くないのではないかと・・・
なので、これを中止して、様子を看ることにした。

ヘタれ。。。
ヘタれのメイさん。

肥満細胞腫なんて、やっかいな悪性のガンを
抱えちゃったけど、毎日元気に過ごしとります。
メイの元気のためにも、エリーには長生きしてもらわなくちゃ!

メイも、エリーと一緒に、1日1日
大事に過ごしていこうね(^ω^)


ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mylifewithdog.blog101.fc2.com/tb.php/487-08e3cd9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。