三女なつは、『多中心型リンパ腫』のため、約1年間抗がん治療を続けましたが
多剤耐性により抗がん剤が効かなくなり、治療を断念して1ヵ月後
2008年10月29日午後7時15分ごろ、お花畑に旅立ちました。
笑顔のキュートな、親孝行な娘でした。

次女エリーは、原因不明の大腸の炎症から重度の感染症にかかり
DⅠC⇒播種性血管内凝固(はしゅせいけっかんないぎょうこ)の状態に陥り
2ヶ月半と言う短い闘病生活の中、何度も奇跡的な回復を見せてくれましたが
2012年11月10日午後9時50分ごろ、お花畑に旅立ちました。
なつもメイも大好きな、優しいがんばり屋さんのおねえちゃんでした。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪
2011.10.20 秋の那須旅行♪パートⅡ
さくらプラザさんから、『わん’S』へ

路地を曲がって、『わん’S』まで砂利道を通ります。
いつもの砂利道なんだけど、いつもより荒れているような・・・
到着して、その理由がわかりました。
先日のあの台風で、横を流れてる穏やかな川が夜中に氾濫。
ドッグランの柵もなぎ倒され、土も流され
コテージは、床下浸水しちゃったそうです。
で、いつもの泊っているC棟は、エアコンの室外機が水没。
交換が間に合わなかったそうで、今回はE棟に泊まりました。


ドッグランも土を注文してるけど、間に合わなかったそうで
荒れていたけど、ノーリードに出来るから
荷物を運び入れた後、ドッグランへ。
今回は、かなり寒かったので、翌日のプールは中止にしようかと
考えていたんだけど、エリーもメイもランよりも
プールの方へ行こうとして、困りました(≧m≦)
ちゃんと覚えているんだよね。

メイは、6ヶ月の時初めて『わん’S』に来たんだけど
その時は、歩いて5分ほどのところに2000坪のドッグランがあって
オーナーさんが変わった時、そのランは閉鎖になって
今は荒れた空き地になってるんだけど、その前を通ると
中に入りたがるから、そこで遊んだことをちゃんと覚えているらしい。
わんこも楽しいことは、記憶にしっかり残っているんだね。

お昼に羽鳥湖のバイキングで、あれほど食べたのに
夕食のバーベキューも、しっかり食べちゃいました(^m^*)
それでも食べきれないほどの量、残りはお部屋に持ち込めるので
夜中にモソモソ起き出したとうちゃんが、しっかり胃袋に収めました。

夜中に起きて、残り物でビールを飲むのも
この旅行での、とうちゃんの楽しみの一つです。

翌日、朝食後少しお部屋でのんびりして10時に出発!
Dog Cafe Genius』へ向かいました。
でもリサーチ不足で、11時開店・・・
しばし待ってたら、少し早いけど準備は出来てるということで
お店に入れてくださいました。

まずはドッグランで、エリー&メイのパワーを落とさねば。
ヂーニアス
残念なことに、エリー&メイには
ちょっとばかり狭くて、走ることは出来ませんでした。
ここでは、コーヒー&ケーキを注文。
エリー&メイにも、ケーキを注文しました。
画像を撮り忘れちゃったけど、美味しかった~♪

昼食は、『ドッグカフェこうたろう』さんへ。
これまた画像を撮り忘れちゃったんだけど、ランチを注文。
エリー&メイには、ホットケーキを注文しました。
パスタにサラダにデザートに、とっても美味しかったよ~♪
6月にも行ったことを、覚えていてくださって
ちょうど写真でコンテストをやっていたのだけど

「来年は、エリー&メイちゃんも、参加しようね」

って、言ってくださいました(*^_^*)

そして、こちらで嬉しい出会いもありました。
それが、こちら↓
首輪&リード♪
わんほのちゃんの好物、パウ柄の首輪&リードです。

これを作っているのが、『しあわせカラー』さんです。
メイのピンク色の首輪&リードは、お揃いであったのですが
エリーのベージュ色は、首輪はあったのですがリードがなく
聞いたところ、ちょうど『しあわせカラー』のOさんが
食事をしていて、お揃いで作ってくださることになりお願いして
1週間程で届きました。
しあわせカラー
ドライブリードになってるから、繋ぐのも便利だし
やわらかいので、首にも持つ手にも優しいです。
興味のある方、遊びに行ってみてくださいね。

で、帰る時、こんな写真を撮ってくださいました。
ハローウィン
ハローウィンですね♪
もしかしたら、お店に飾られているかもしれません (*´艸`)ウププ

お腹も満腹になって、プール遊びをするか?しないか?
考えながら、『わん’S』へ戻りました。


ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mylifewithdog.blog101.fc2.com/tb.php/465-c1107e57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。