三女なつは、『多中心型リンパ腫』のため、約1年間抗がん治療を続けましたが
多剤耐性により抗がん剤が効かなくなり、治療を断念して1ヵ月後
2008年10月29日午後7時15分ごろ、お花畑に旅立ちました。
笑顔のキュートな、親孝行な娘でした。

次女エリーは、原因不明の大腸の炎症から重度の感染症にかかり
DⅠC⇒播種性血管内凝固(はしゅせいけっかんないぎょうこ)の状態に陥り
2ヶ月半と言う短い闘病生活の中、何度も奇跡的な回復を見せてくれましたが
2012年11月10日午後9時50分ごろ、お花畑に旅立ちました。
なつもメイも大好きな、優しいがんばり屋さんのおねえちゃんでした。
2009.09.25 元気です♪
エリー&メイは、相変わらず元気にしてます。

エリーは、体重も落ちて涼しくなったせいか
朝のお散歩は家に帰りたがらず、毎日2時間近く歩かされるんだけど
家に帰る頃には、わんほのちゃんの方がクタクタ

「もう帰ろう」

って、引っ張って帰ってくる毎朝です(・ω・;)

メイもやっと20kg台になりました。
お散歩中。。。
こうして見ると、エリーと変わらなくなってきたでしょ。
ラブらしい、体つきになってきました。

最近来客の多いわんほの家。
そんな時は、まとめてゲージに放り込むんだけど
ゲージの中で・・・
時々二人で自らゲージに入って、仲良く寝てる時もあります。

エリーに輪をかけてヤンチャなメイさん。
少しずついろんなことを覚えてきてるんだけど
甘ったれちゃんも、エリーに負けず劣らず。
抱きつき、飛びつき、おんぶして~って、ひっつき虫さんも治りません。
・・・って、それが嬉しい楽しい面白いのわんほの夫婦。
喜んじゃってるもん、治るわけがない!きっぱり!(≧m≦)

エリーも年齢のわりには、元気元気。
おかあさんも早く体調を戻して、エリーの元気に答えられるようになるから
ずっと元気なままでいてね。

今心配してることがあるんだな。
エリーちゃん、我が家に来てからおかあさんと離れたことがない。
おかあさんベッタリのエリーだから
1週間の入院中、おとうさんと一緒に待っていられるかな?
っちゅうか、わんほのちゃんはエリー&メイと離れて大丈夫か?

まだ2ヶ月先だけど、心配だぁ~っ!
スポンサーサイト






ブログランキングに参加しとります。

うっかり  ←こちらを   ちゃっかり  ←こちらと
そして最後に しっかり  ←こちらも

ぽちポチッとしていただけると、わんほのちゃんが踊ります♪